SSブログ

あの肉ってどの肉? [食べ物]

■「あの肉」こと原始肉がバージョン2に(カラオケパセラ)

漢(と書いてオトコと読む)なら、一度は丸かじりしてみたい一品。

ただ、これは見る限り、骨に肉を巻き付けたソーセージ?
(220グラムというのも、骨の重さ込みだったら大したこと無いし)

まあ、そんなこっちゃどーでもいいの。
肉よ肉!かぶりついて雄叫び上げとけ!
そして狩りに行ってくる店員さん頑張れ!

どーでもいいけど、最近のカラオケって
飲食で利益出そうとしてるんですね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

Aco

京大の近くにマンガ肉を食べさせるって店があったような。
いま学生紛争w してるところの石垣で立て看板してるの見た事ある。

本業に付随するところで相乗効果で客単価上がるような事業を一緒にやって利益率上げようとするのはカラオケに限らず流行りですね。
by Aco (2005-07-25 02:27) 

ばさら

シダックスなんか「ここはファミレス?」くらいメニューが充実。
どうせバイトがレンジでチンしてるんだろうけどさ。
あの肉食いたければ、お中元のハムを丸かじりしとけってこった。
by ばさら (2005-07-25 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。