SSブログ

青色のご飯 [食べ物]

■ダイエットふりかけ~視覚に訴えかける、7日間のダイエット~

…プチ拒食症ごっこ?不健康に痩せられそう。トラウマも残りそう。

食べたくて仕方ないところへ、わざわざ青色ふりかける?
そんな意志があるなら、ふりかけは元より不要ですな。
目の前に食べ物があるって事は、すでに食べる気満々なわけでして。
青くしても、結局食べないって事は生ゴミになるわけでして。

なんのためにあるの?青いご飯のストラップだけちょっと欲しいけど。

誰かが、食べるもの全てを用意してくれる環境にある人なら話は別だけど
作ったものをわざわざ青くして、残される気分は結構辛いと思うよ。
いやいや、その前に「量減らしてね」ってお願いするだけで済んじゃう。
無いものは食べられまい。

そもそもデイリーポータルZ「青くする実験」ではネタ扱いですよ?
ふりかけじゃなくて、食用色素なら超安上がりね。
(ふりかけはブルーベリー使ってる模様)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。