SSブログ

マクドナルド、半額 [食べ物]

■マック衝撃99%減益…「100円」大外れ(ZAKZAK)

前年の半分ですか。浮き沈み激しすぎだよ。

要するに、値段より質の時代がやってきたわけですよ。
ジャンクフード大好きな俺は(たまに)行くけれど、世の中はそうでもなかったと。
そもそも「100円マック」の商品だって100円じゃなければ
もう一品プラスどころか、マクドナルドに足を運んでないからね。
100円の安っぽいイメージのせいで客が離れたのか、
完全に客が離れてたのを、首の皮一枚でつなぎ止めたのか。どっちだろ。

まあ、とりあえず経営の偉い人は、実際に店舗に行って
レジ越しに見える「揚げたポテトの保存場所」を見て。
何あの塩。すげーよ。死ね!といわんばかりに振りかけてるもんね。
ステンレスの台、透明な仕切り板にこびりついた塩、塩、塩。
見えなきゃ美味しく食べられるんだから(そういう問題でもないけど)
そういう細かいところから始めよう。いや、細かくもないな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。