SSブログ

えびえびマックえびえび [食べ物]

■日本マクドナルド、ぷりぷりの「えび」がたっぷり入った「えびフィレオ」を発売(日経新聞)

モスやロッテリアのゴロゴロ入ったえびバーガーに勝てるか!?
「えび食ってるー!えびだー!えびー!」と
脳みそから変な物質が溢れそうなえびの塊に勝てるのか!?

練り物の中に、申し訳程度の干しえびサイズの物体がチマチマ入ってる程度の
「これはさつま揚げですか?」っていうものが出てきたら
今度こそマック潰れてよし。

マックのハンバーガーはどれも同じ味がする。
ソーセージマフィンやフィレオフィッシュがそれなりに食べられることを考えれば
牛肉のパテが悪いんだろうなということは分かるが、
やっぱりジャンクフード大好きッ子にはそれがたまらないのか
注文はだいたいダブルチーズバーガー。一番ゴテゴテしてそうなメニュー。
やっぱりえびでコケても潰れないでくれ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

koike-smile

あたしもいつもダブチ食べちゃう。
by koike-smile (2005-10-18 01:05) 

ばさら

やっぱりダブルチーズいいですよねぇ。
食べ応えがある。余計なもの挟まってない。
ビックマックなんてパン増えただけじゃん。
by ばさら (2005-10-21 16:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仮想貨幣を現実貨幣で買うwindows携帯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。