SSブログ

自分にお歳暮 [食べ物]

■楽天市場のお歳暮(楽天市場)

年末です。忘年会シーズンでもあります。
外で美味しいもの食べるのもいいけど
やっぱり家でのんびりするのが一番なワケで。

そんなわけでカニでも食おうぜー!
殻付きだと食べるのが面倒なので、剥き身がお勧めです。
肉も食おうぜー!塩コショウだけで旨い、高級なの食べよう。
そして冬はコタツでみかんが法律で定められております。
ダンボールで買っても気付けば空っぽ。スーパーで安くてすっぱいの買うより
ちゃんと甘いのをお家までお届けしてもらいましょう。
もちろん、お世話になった方へ普通にお歳暮として送るのもアリでしょう。

ぶっちゃけ、ろくに食べるものも入ってない、重箱だけ立派なおせち料理より
そのお金を一点集中ドーンと使った方が、満足度高いですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。