SSブログ

よし、ゴンゾは消し飛べ [ゲーム]

■「Master of Epic」で個人情報流出(4Gamer.net)

基本無料に切替え、運営も交代して、オープン直後にダウン。
オープン即ダウンは、どこのオンラインゲームでもありがちな光景だが
1日や2日では済まない長すぎるメンテと、中身も進展もない1時間おきの告知。
おそらく仕事が出来る人間は寝ていたか、元々いなかったのではないのか。
ここまで酷いと、過去のオンラインゲーム関係のトラブルの中でも
トップ争いができる程の事件だった。

…「だった」。これだけ大規模なサーバートラブル以上の事件なんて
有り得ないと誰もが思っていただろう。というか無いように願っていたはずだ。
しかし恥の上塗りの上など、そんなレベルを遙か斜め上を猛スピードで暴走する。
これこそ真のゴンゾクオリティ。個人情報ばらまきなんて
今のご時世、一番やっちゃいけないことでしょ。
とりあえず今すぐMoEから手を引くべき。そして願わくば社会的に無くなれ。
あ、もちろん責任はちゃんと果たしてからね。
「どーせ1件500円でしょ」と、ナメた事考えてる気がするが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

保健体育免許韓流うがい薬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。