SSブログ

どうする?恐喝する! [ニュース]

■アイフル全店に業務停止命令が出たり色々(Yahoo!ニュース)

お金借りたんですもの。返さない客から取り立てを行うのは当然のことです。
でもまーそこは「金貸し」です。まともな取り立てやるはずねーじゃん。
ニュースでやってた、取り立ての電話録音テープ聞く限りは
ヤミ金融のそれだったけど、どこも同じようなものじゃないの?
社長が「信頼回復に努める義務がある」とか言って辞任しないことが
これからもさして改善しないであろう、悪質な体勢を顕著に現している。

危険な目に遭いたくない人は、銀行で借りてください。金利も安いよ。
審査落ちる人は借りるという発想を捨ててください。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 3

ジャン子

お手軽さばかりが強調されて、簡単にお金が借りられるおかしな世の中だね★
だいたい「無人くん」らしきATMで金が借りれちゃうんだから怖いよ。
まじめに働いて手にしたお金だけを信じるべきだね。
by ジャン子 (2006-04-18 14:52) 

ばさら

ご利用は計画的に!って言うけど、
本当に計画を練る事の出来る人は
消費者金融で金なんか借りないということでして。
by ばさら (2006-04-21 01:14) 

ジャン子

そりゃそーだ(笑)
by ジャン子 (2006-04-21 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アムロいきまーすWinnyの次 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。