SSブログ

ミイラの毎日新聞 [ニュース]

■毎日新聞、大失態…読者10万人?の個人情報流出(ZAKZAK)

ミイラ取りがミイラになったという、きれいなオチ。
WinnyじゃなくてShareでウイルス感染、というあたりも最先端。
普通に読むならシェア(共有)なのに、きっちりシャレと読ませているZAKZAKも
なかなかあなどれない。おまえもダウン板の住人か。

関係ないけど元ライブドアの人、すっかり痩せたね。
麦飯ダイエット、効果抜群じゃん。流行らないだろうけど。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

ジャン子

出てきたね。ホリエモン。
外出るに三億。ありますか。すごいねぇ。何って三億が(笑)

私はアネハが頭をまるめてたのに大爆笑した(≧▽≦)
by ジャン子 (2006-04-28 09:01) 

ばさら

三億どっから出てきたのかな。自家用ジェット売ったか。
アネハは、頭丸めたんじゃなくて、あれは脱いだだけ…(笑)
by ばさら (2006-04-28 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Winnyの次ぐーぐる不可 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。