SSブログ

よしもと追放 [ニュース]

■吉本興業、極楽とんぼの山本圭壱さんと契約解除=「未成年と飲酒、みだらな行為」

こういう人間。何度でも繰り返すさ。
相方も大変な迷惑を被るだろうが、セルビアモンテネグロと対戦してるし
コンビそろってモラルに欠けてるのかもね。
まして、それをネタにしちゃうくらいだし。
芸人としては面白い人なんだけど
テレビの外での悪行が知れると、やはりイメージ悪いよね。

こうして警察のお世話になっても
しばらくすると平気に戻ってきたりするケースが多いけれど
犯罪者は戻ってこなくていいです。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 1

ジャン子

山本おかしいッス。
おはスタに出ていたので、子供からも人気あったのに。息子に聞かれて「嫌がるお姉ちゃんにエロイ事して捕まった」と説明した。
んー、私の説明も微妙だ★
加藤は頑張ってるようだが、もぅ「極楽とんぼ」は捨てたんだろうな。賢明だ。
by ジャン子 (2006-08-27 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

73件ちょちょいのRMT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。