SSブログ

精神患者リストをインテックが漏らす [ニュース]

■精神疾患患者の個人情報流出=1500人分、ウィニーか-富山

インテックがやらかしたようです。
富山で最大手、というか富山近辺の仕事を手当たり次第に引き受けるだけで
別段特別優れた技術があるかというと、首をひねるIT企業なのですが
その引き受け業務のうち一つで、よりにもよって精神病患者リストを流出。
入居率が悪い癖に家賃が高く、デカいだけの
インテックビル(富山駅すぐそば)の一室から流出しちゃったんでしょうか。
IIJもオフィス入れてるって言うのに、こんな事件起こしたらいい迷惑ですね。
高岡市民のデータ、とのことですが、もうちょっとズレてたら
私のデータも漏れてるところでした。ふざけんなインテック。

…別にインテックに個人的な恨みはないですよ?
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょちょいのRMT夏休みしちゃったよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。