SSブログ

ダンボールまん [日記]

■肉まんの具材にダンボール

もう何でもあり、中国。
毒でもゴミでも食品でなくても、安ければオーケー!
常軌を逸した行動をさらりとやってのける中国。
反日の感情も入ってる?

変なもの作って死人を出すのは自国内だけでやってくれ。
よその国にまで輸出するのはテロに等しいだろう。
自国内でも十分テロだけど。

人件費やら物価が安いからって
向こうに色々と注文するのは終わりにしようよ。
安さと品質のバランスが傾いてきてますよ。
国内で生産しようよ。日本でも悪者はいるけど
さすがに毒やらゴミを食わせる奴はいない…だろう。

でも派遣会社がますます肥え太るだけかな…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。