SSブログ

賢いブログ [日記]

「関連記事」が記事の下にくっついている。
まだひとつしか書いてないよ?と思ったら
よそ様の記事まで関連記事として紹介される仕様らしい。

で、みんな「始めました」という記事。
「始める」という単語に反応して拾ってきたのか。
賢いなso-netブログは。賢いのはいいけど重いのは改善してください。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

へー八郎

はじめまして、こんばんわぁm(__)m
「賢いなso-netブログは。賢いのはいいけど重いのは改善してください。」
そーなんですよねぇー、ほんと。
重いのだけは勘弁して欲しいですよね。
つーこってナイス。
by へー八郎 (2005-06-05 02:26) 

ばさら

はじめまして。コメント頂くのも初です。
書くなりコメント付いててビックリ。
ブログは重いけど見てる人は素早いのですね。

賢くして重くなってるなら、本末転倒だから
ちょっとマヌケでも軽い方がいいですな。
(マヌケで軽いって、すごい言葉だ)
by ばさら (2005-06-05 02:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外の世界スポンサー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。