SSブログ

それでも腹立たしい [日記]

■エロトラックバックが無差別にドシドシ入ってくる件。

ここは、どこの誰に向けて書いてるblogでもないんですが
(タイトル通り、毎日見つけたものに適当にコメントつけてるだけなので)
それでも読んでくださった方からコメント頂戴したり
トラックバック受けたりするのは、大変嬉しいことです。

だからこそね。
向こうに苦情言いたくてもすでに削除されてるような
変態blogから無差別にトラックバック飛んでくるのは腹立たしいです。

もし、どなたかから(普通の)トラックバック送って頂いたとして
何かの間違いで禁止ワードに引っかかったら大変申し訳ないので
そういうフィルタリングで弾くつもりはないんです。
(フィルタリングは強ければ強いほど、誤爆も多数あるのが常です)

どうにかならんもんかね。ハエ叩きもめんどくさいんだよね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ricobomb

明らかに子供がやってるblogに、
スクリプト投稿みたいなエロカキコがあったりすると、
ほんとにもう切なくなりますね。
「期末テストでいそがしいです。でもがんばります」とか書いてるのに
風俗店でハッスルした話がバンバン書き込まれてて。
by ricobomb (2005-08-22 22:37) 

ばさら

うわあ、それめっちゃ切ない。
そっちの保健体育は早すぎる(違)

よし、だったら法規制だ、匿名性を無くそう!
という流れになるのがもっと嫌で…。
by ばさら (2005-08-23 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。