SSブログ

イベントってなんだろ [日記]

■[9/21 10:00 - 11:00] サービス一時停止のお知らせ(so-net blog公式)

また事前告知もなしに何か企んでいるの?
イベントと言うからには、まあ悪いことではなさそうだけど
そのおかげで不安定になったりするのだけは、勘弁願いたいものです。

これに関しての大々的発表で「今日からライブドア(もしくはソフトバンク)傘下でーす」
とか言ったら即プロバイダごと解約しちゃる。
(やだなぁ、冗談ですよ、冗談)

追記:ふつーに、本当に、イベントでしたね。
10年をめぐる物語…実体験に基づく物語を作り出すには
人間として、まだ何ら経験を積んでいないことを思い知らされた。
というわけで応募するなら、フィクション作品になるのだけど
世間に通用する作品を書く能力がないのは、自分でよく分かってるので
観客側ですけど。
(100万円をサーバー保守に回していただけないものかと一瞬思った)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結局無料にキリゾーとモッコロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。