SSブログ

PS3とMGS4は勝てるか [ゲーム]

■メタルギアソリッド4(コナミ公式)

メタルギアシリーズの新作情報、ということよりも
もうこれ以上の性能はいらんでしょう。と真っ先に思った。

これ以上やったら、スクウェアが傾きかけてSCEに必死で支えてもらった
ファイナルファンタジーの映画のようなゲームばっかりになってしまう。
(アドベントチルドレンもかなりクオリティ高いけど傾かなかったから偉い)

ムービーの最後、スネークとオタコンの会話で
プラットフォーム戦争に勝つ、とか言ってるのは、もはや皮肉だね。
どのハードでも同じものが作れる。機能差は、ない。
問題はどのゲームがどのハードで出るか、だね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ゴスト

リネージュ2をやってると誰かに代わってもらいたくなりません?
探し回ったすえに、いいもの見つけたのよ。
ゲームを代わってやってくれるから、レベルアップもちょろい。
私みたいに休み時間が自由に取れない人には最高だね。
ゲーム関連情報も盛りたくさん。訪問してみても損はなし。
http://www.auto-mouse.com/
by ゴスト (2005-10-12 16:06) 

ばさら

2回も宣伝いらねえよ(笑)
誰かに代わってもらいたい→クソつまんねえ
という方式が成り立つのは気のせいですか?
自力でできねえならすんな!ドラクエやってろ!
by ばさら (2005-10-12 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。