SSブログ

パソコンで逆転裁判 [ゲーム]

■逆転裁判PC(4gamer.net)

蘇る方じゃないのかよ!と「異議あり」を唱えたいところですが
1、2、3、ついでに4も出してくれるならば歓迎しよう。
GBAソフト移植の割には、妙に要求スペックが高いのは何故だ。
フルボイス化してたりしたら狂喜乱舞なんだけど
ソースネクストに何かを期待するのは間違いというものだ…。
(開発はちゃんとカプコンだけど)

ところで
> ジャンル : Adventure - コミカル -
というジャンル付けをされてるんだけど、実のところ結構シリアスなので
コミカルと言い切ってしまうのはいかがなものかと。
パッケージには法廷バトル、と書かれてるけど
捜査フェイズも結構重要なウェイト占めてるしなぁ。
じゃあ何て言ったらいいのかと言われると「逆転裁判です」としか言えないな。

アドバンス本体持ってない人にはお手頃価格だけど
アドバンス本体持ってる人はPC版じゃなくてGBA版を普通に買った方が安い。
ビッグタイトルだからってお得意の1,980円プライスじゃないところが憎いが。
まあ、とりあえず今まで縁のなかった人は是非。

逆転裁判 BEST PRICE逆転裁判2 BEST PRICE逆転裁判3 Best Price逆転裁判 蘇る逆転 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。