SSブログ

取り消しの取り消しのお詫び [ネット]

■楽天市場からお詫びポイント300ポイント

これが期間限定ポイントだったら面白かったんだけど
特に期限のない普通のポイントでした。
しかしこれ、個人情報=500円と同じく悪しき前例にならないか
少々不安ではあるな。ポイント関係でトラブル起きたら300ポイントって。

> 平素は楽天市場をご利用いただきありがとうございます。
> 先日より「楽天ブックスポイントキャンペーン」にて獲得された
> ポイントについて、一旦取り消しや、さらに取り消しの取り消しなどの
> ご連絡などをさせていただいておりました。
> その結果、お客様におかれましては正規利用であるにもかかわらず、
> 調査を行うために、弊社より一時的とはいえポイントのマイナス処理を
> させていただくなど、多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを
> 深くお詫び申し上げます。
> 私どもといたしましては、お客様には今後も引き続き楽天市場を
> ご利用いただきたく存じ、この度、僅かながらではございますが、
> 楽天スーパーポイント300ポイントを付与させていただきました。
> 次回、楽天の各種サービスをお使いになる際に
> ご利用いただけますと幸いでございます。
> ■ポイント獲得・利用履歴
>
http://point.rakuten.co.jp/?page=top
>  ※ログイン後、ページ左のポイント獲得・利用履歴をクリックしてください。
> この度は、多大なるご迷惑、ご心配をおかけいたしましたことを
> 重ねてお詫び申し上げます。
> 引き続き、楽天市場をご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
> -------
> 楽天株式会社
>  
termpoint@rakuten.co.jp

てゆーか、なんでポイント全部使って注文したあとに付与するんだよー!
タイミング悪いなぁ、もう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。