SSブログ

海上自衛隊のキンタマ [ニュース]

■海自機密データ:「極秘」暗号書類などネット上に流出(毎日新聞)

大惨事であります。まさに仁義なきキンタマであります。
バカ議員がネット規制を訴えるのに絶好のエサであります。

どーしても「キンタマ」って紙面に載せたくないマスコミ各紙が
暴露ウイルス、なんて名前付けるからキンタマの恐ろしさが薄れるのだ。
(社会的な)人生にピリオド打った人間の存在を知らない素人が
いつまでたっても後を絶たない。ワレズ推奨雑誌による幇助の成果ですね。

まーなんだ。トップシークレット情報を持ち帰り、
アンチウイルスソフトも入れず、その端末でWinnyやるようなアホと
そのアホにトップシークレット情報を持ち出される自衛隊も同罪。
どっちもどっちだろう。コトの重大性は素人目にも明らか。
責任は誰が取るのかね?この鮫島(仮称)って人「消しても」済まんでしょ?

「日本はザルだ」と調子に乗って
北の人が核打ち込んでみたりするかも知れないじゃん。
自衛隊のミスで自衛できなくなりました。シャレにもならねぇ。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 1

ばさら

細かいツッコミだし、本文と関係ないのでコメントとして記載。
FD290枚分を膨大とか言わない。
つーか今時、情報量をFDに換算しない。
CD1枚分にもならない。ワープロ世代はこれだから。
by ばさら (2006-02-23 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

韓流うがい薬予算ないの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。