SSブログ

そっちじゃない [ニュース]

■姉歯元建築士の妻が自殺か マンションから飛び降り(Yahoo!ニュース 共同通信)

そろそろ落ち着いてきた感のあるアネハ事件。
被害者はそりゃ落ち着いてないだろうけど
家族も落ち着いてなかったみたい。
本人じゃないところが、また痛ましい。
本人よりも苦しんでいたのか。

というか、これ、消された?
本人やっちゃうと色々と問題あるから
本人への脅しの意味と、世間からの追及の手を緩めさせるために。
考えすぎですか。

ともかく、死ぬな、殺すな。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 4

ジャン子

わぉ★怖い怖い★
そりゃ~考えすぎよ、ばさらっち(←勝手に呼んでみた(笑))
奥さん元々精神病んでたっていうからね~自分の医療費のために悪に手を染めたなんて報道も、見て追い詰められちゃったんだねぇ。
ってゆーか、ヨメのせいにするんでねーよ!アネハめ!!
って感じ☆
by ジャン子 (2006-03-30 09:21) 

ばさら

自分の仕事の結果で、妻が死んだので殺人と同義っすなー。
最初のころの、ふてぶてしい態度。人間性が凝縮して見えました。
身内までも犠牲者にしてしまう、何とも許し難い人間。
市中引き回しの上、打ち首獄門!
by ばさら (2006-03-30 12:03) 

ジャン子

報道中、いつも、レポーターが押されて「あ!」とか言いつつ頭に手をかけてカツラが取れたりしたらいいのにな~とか思ってた(笑)
誰もやんなかった………(涙)
家の近所にはヒューザーのマンション建ちます。
もちろん買いません(笑)
違った。買えないや(笑)
by ジャン子 (2006-03-30 17:42) 

ばさら

だめー!
ズラはNGワードー!(笑)
by ばさら (2006-03-30 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これ朝日に載るの?人生の始発点 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。