SSブログ

これ朝日に載るの? [ニュース]

■朝日新聞社長の長男 猶予中に大麻所持 渋谷で現行犯逮捕(Yahoo!ニュース 産経新聞)

金持った親に甘やかされて、悪いことやってたバカ息子の事件であって
別に朝日新聞がどうとかいうわけではないけれど

> 「息子の愚かな行為に驚いています。本人がきちんと責任を負い、
> 法に従い、罪を償ってほしいと思います」

このコメント。おめーが親だっつーの。何だこの他人事のようなコメントは。
親に責任は(特に仕事上では)無いんだけど、
もう少し言い方ってものがあるだろう。子が子なら親も親か。
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

コメント 5

要約されたコメントなんでしょうが
35にもなって自称フリーのテレビディレクターですか・・・
こういう言い方をしたくもなるだろうな。
by (2006-03-29 17:29) 

ばさら

どうしようもないドラ息子に育ってしまったからって
「自分の身に火の粉を振りかけないで欲しい」
という意図が読める発言は、親としてどうかと思います。
社内の末席でも用意してやって、目の届くところに
置いておくべきだったんじゃないですかね。
by ばさら (2006-03-29 19:06) 

ま、社長辞任でしょうな。
by (2006-03-29 21:39) 

ジャン子

はわわわ(((゜Д゜;)))
新聞社の人って、知らずのうちに物事を客観視するようになってしまうのかも。
ま、息子の年齢も年齢だしなぁ。お互いに自由に生きてきたんでしょうね、きっと…。
by ジャン子 (2006-03-30 09:13) 

ばさら

朝日自体が色々言われてる新聞社だけに
世間のバッシングも並ではなさそうで。
by ばさら (2006-03-30 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。