SSブログ

悪の枢軸やっちまえ [ニュース]

■北朝鮮がミサイル発射-6発、日本海に着弾

北に痛い目見せてやれ!ついでに韓国に精密誤爆やっても構わないぜ!
でもそれは、日本じゃなくて、アメリカ軍の独断で頑張ってね(無責任)
戦争やると軍需産業が儲かって、ブッシュの支持者が大喜びなので
アメリカは何かにつけて、戦争のタイミングを伺ってるわけですが
これはイラク戦争の時の「大量破壊兵器」のような言いがかりではなくて
ミサイル6発も撃ち込まれたんですから、明らかな宣戦布告ですよ。

でもまぁ日本は「専守防衛」の自衛隊ですから、黙って見てる。
戦争屋というよりは、災害時のレスキュー隊ですか。
だからアメリカに守ってもらってる。少々の税金は保険だと思って。
(ぜんぜん少々じゃなくて、最近つけ上がってるけども)
「日本を守る自衛隊」を守るアメリカ軍。何か不思議な構図。

日本の対応は経済制裁として、例の早口言葉みたいな船の入港半年禁止。
ミサイル1発につき1ヶ月ですか。日本もどうかしてる。
ここでコトを沈静化するのは、アメリカの独断による暴走だけですよ。
韓国も粘着質でうっとおしいから、ついでに竹島ぶっ壊してもいいよ。

ところで、テポドンやらノドンはゴミのようなミサイルで
本当は東京を照準に据えてたのに、届かないどころか
海にポチャンと落ちたのではないかと思う今日この頃です。
空中分解した、とか書いてあるし。アホや。

(デリケートな問題なのにむちゃくちゃ書いて、ブログ炎上したら逃げます)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

削除してください73件 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。