SSブログ

削除してください [日記]

■しかしなにもおきなかった!

公式アナウンスによれば異常が発生していることは把握していた模様。
そして、対策も終了した模様。毎度毎度ご苦労様な事です。

> [症状]So-net blogサービスが利用できない場合がある
> [対策]6/23(金)メンテナンス時の対策により、本障害は今後発生しなくなる予定です。

利用できない場合があるってさらっと書いてるけど、すごい話ですよ。
サーバー増強しようが何しようが、使えなかったら意味無いものね。
それで、このメンテナンス終了したというので
ずーっと気になってる、重複エントリを削除しようとしたら
何のためらいもなく「エラーが発生しました」を表示しやがる。

> [障害発生日時] 6月22日(木) 15:25~17:20

これよりずっと前の話だから、うちが遭遇している
不具合はまた別のものなんですね…?

nice!を頂いた方一覧の、下から二番目が空白になっていて
その人の分はカウントもされてないのも仕様ですか?

問い合わせてみようとか、更新しようとか、そういう気持ちが
木っ端みじんに打ち砕かれますです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

没落!so-net blog悪の枢軸やっちまえ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。