SSブログ

死人が喋った 「まさに亀田」 [ニュース]

■亀田「あいつは死ぬな」再戦会見…ファミリー欠席(ZAKZAK)

自分こそ社会的に死んでるくせに何を言うか。
ボクサーとしても死んでるに等しいんじゃなかろうか。

「親父のボクシングの1/100も出していないのにチャンプ」発言。
「1」も出してないということは「0」ですか。
それ、訓練してくれた親父に失礼だろ(笑)
「親父のボクシングが世界一だと証明できてうれしい」とか何とか
ベソかいてた口で言うか(笑)
100出して戦えよ。何で手抜いてるんだよ。
それとも1ラウンドでいきなりダウンするのが亀田流なのか?
応援してる人へも失礼。対戦相手にも失礼。まさに亀田。

寝てても勝てる、というのは、リングの隅っこで遊んでても
相手は勝手にダウンして負けてくれるって意味ですか。
それ、どういう意味ですか。深読みしちゃいけませんか(笑)

「この間の試合では悪いことをした、今度はみんなにスカッとしてもらいたいな」
なんだか殊勝な発言ですが、これって前の試合で(亀田が)悪いことをして
今度はランダエタが圧勝して、スカッとしてもらいたいということなんでしょうか。
ああ、はい、意訳しちゃいけませんか(笑)

「ゴチャゴチャ言っとる奴は一生言うとけ」とのことですので
ゴチャゴチャ言わせていただきました。有名税ですよね。
でも、一生の語りぐさになるほどのタマじゃねぇっす。
あと、ガッツ石松がすげえ真面目に喋ってるのを見られてよかったと思います。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

ジャン子

熱いよー(笑)ばさらっちー☆

亀田かー(/_;)
実は前試合ちょっとウルウルした私です★(爆)
素直だなー、私。(笑)

しかし、亀田は良く喋るねー★(-_-;)
「オレは強ええぇぇ」
はぁ・・・・・・?!
辰吉の再来?いえ、生きてるし!辰吉!!!(笑)
失礼よ!!辰吉に!!

まぁね、見ますけどね、試合(笑)
どっちかっちゃーダイキが好きです。
いや、いっその事さ、もぅタレントでいーんじゃん??ねぇ??(笑)亀田家。

また、やくみつるが活躍するかなぁ(笑)
by ジャン子 (2006-09-02 08:38) 

ばさら

1ヶ月空けてたのに、早速コメントどうもです。

ボクシングも、れっきとしたスポーツであって
ただの殴り合いじゃないのですよ。
その点、スポーツマンシップを持たない亀田は
ただの喧嘩屋。チンピラ。ヤクザ。弱い犬ほど…って奴です。
王者の風格とか全然なし。すごく安っぽい。

あれをエンターテイメントとして演じてるなら、たいしたタマです。
でも、どう見てもマジだからアイタタタ…なわけで。
だからこそ、野次馬するには逸材です(笑)

「俺は最強だ!」って漫画の世界で言ったら
次のページでボコボコにされてますよ(笑)
でもって「ば、ばかな!」とかいったりして(笑)

やくみつるもチンピラですが、分別を持って戦う相手を選んでるので
一般人には無害というか、むしろ代弁者としてがんばって欲しいです。
by ばさら (2006-09-02 15:25) 

ジャン子

あはははは(>▽<)
一月空いたって、さすがスルドイ!!!

亀田、実は四兄妹らしいじゃない????
1番下は女の子?
そのうち「モー娘。」とか???(爆)
怖えぇ(T-T)
ある意味、亀田最強★だろうねぇ(爆)
by ジャン子 (2006-09-04 21:19) 

ばさら

妹がいるのですか。
テレビに映る道を選んだらえらいことになりそうですねぇ…。

「どんなもんじゃい☆亀田チャンピオン伝説」
というシングルをリリース、見事オリコンベスト10入りを果たすものの
裏で金の動きがあった疑惑が持ち上がり、一瞬で消え去るアイドル。

…なんて。
by ばさら (2006-09-05 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。