SSブログ

値下げするのはそっち? [ゲーム]

■PS2値下げへ、PS3発売控え出荷伸び悩む(読売新聞)

PS3を値下げしたらどうなのさ。どっちを売りたいんだ。
貧乏人はこっち買ってねー、と見えてしまうのは心根が曲がっているからかしら。

出荷伸び悩む、という見解はSCEと読売、どちらの見解なんだろう。
出荷数の推移をグラフにしてみれば、そりゃ「伸び悩んでる」だろうが
PS2欲しい世帯にはもう行き渡ってるから、買い換え需要しかないって事じゃないの?
一家に何台もいらないし。
今更ドカンと売れたりしないよ。
PS3発売を控えて、プレイステーションの旧モデルということで
「ベストプライス」にしたって事でいいんじゃないのかな。

いや、しかし
> 00年3月の発売時は4万1790円だった。
PS2も結構、鬼のような価格だったんですね。
短期間で、あっさり下がった記憶があるけど。

PS3も、あっさり値下がりしますように。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 2

ジャン子

あっさり値下がり賛成♪♪♪
しますよーに。
by ジャン子 (2006-09-06 08:00) 

ばさら

ソニーの初物には手を出すな、が常識ですしね(笑)
by ばさら (2006-09-06 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。