SSブログ

ミラーマン ep.2 [ニュース]

■植草客員教授:今度は女子高生の体触り現行犯逮捕(毎日新聞)

お前は田代か!
一度逮捕食らったんだから、もう大人しくしておけばいいものを。
これで自宅から覚醒剤なんかが出てきたら、まさに田代。
しかし、唯一異なる点は「別にいなくなっても問題ない」人物であることだ。
芸人としての「マーシー」の代打はいないが、
ミラーマン程度の人間なら掃いて捨てるほど居る。

しかし、ミラーマンを客員教授だか何だか知らないけど
よく受け入れる気になったものだ、名古屋商科大大学院。

「覚えていない」が通用するのは国会答弁くらいのもので
(それも実際には通用しない)
酒に酔っていて、帰りとは逆方向の電車に乗って、覚えていない痴漢行為。
有罪確定じゃないですか(笑)

さよなら、ミラーマン。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。