SSブログ

おにいちゃんのケイタイ [携帯]

■モーニングコール&おやすみコール【おにいちゃんのケイタイ】

18歳未満が買っちゃダメな紙芝居ゲームのようなサイト。
そのように見えて、実はもっとくだらない内容。

何でも思いつきでサービス提供すればいいってもんじゃねー!
しかも、今巻き起こっている(と世間では言われている)ブームから
やや外れた位置にいるのはわざとかー!隙間産業かー!

一回3分、毎日申し込むと月額8,800円。朝晩だと倍。
これを高いと見るか安いと見るかは個人の自由だが
8,800円あれば立派な目覚まし時計が買える!
まして、寝ぼけまなこで電話を受けて3分。それでいいのか。
トップページで人材募集してるけど、それ(その程度の人材)でいいのか。

それでいい人は存分にサービスを利用してやってください。
普通に萌えるもよし、鼻に指突っ込みながら聞き流すもよし、
プチセクハラして困らせてやるのもよし。
(威力営業妨害で訴えられても知りませんが)

ところで私、基本料金含めて携帯電話を月額8,800円も使ってません。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 3

ジャン子

知らなかったー★
いろんなサービスあるのねぇ。金出せば何でもアリ?

電車男のお陰でうっかり日の目を見てしまったオタさん達。
俄然リアルにも夢を見始めてしまうよねぇ。
でも、んなことナイので、プチリアルな産業が栄えるワケよね(笑)

需要がかるから供給がある。はたして「お兄ちゃん」産業がどこまで生き延びるか★だな(笑)
by ジャン子 (2006-09-22 09:37) 

ジャン子

↑(笑)
違った!!!
『妹』産業か☆(爆)
by ジャン子 (2006-09-22 09:39) 

ばさら

50歳と45歳でも「兄」と「妹」が成り立つっていうことを
皆さん忘れていらっしゃる。いや、考えないようにしてるだけか。
なんだかまるで「妹」という妖怪か何かがいるような感じ。
確かに秋葉原界隈には妖怪がうごめいてるけども(笑)
by ばさら (2006-09-22 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。