SSブログ

OZMAよりNHK [ニュース]

■紅白に呼んだこと自体が失敗の元じゃないの?

OZMAが普段どんな活動をやってるか、
紅白歌合戦を未だに金看板だと思いこんでいるNHKならば
それくらい調べておけばいいのに。最悪モザイク使う事態も想定されたろう。
事故を起こしたくなければ、品行方正、清廉潔白な人間ばかりを集めればいい。
録画放送にしたっていいだろう。

もちろん、プリントのおっぱいだから平気~みたいなイカれた思考で
紅白の舞台を踏んだOZMAもどうかしてるわけだが
呼ばなければ、元々こんな大騒ぎにはなるはずもない。
イカれた思考だが、彼はそれがウリなわけで
外でやる分にはお叱りを受けるはずもない。
所属事務所が謝罪とかしてるのは、よく分からない構図だ。
OZMAはOZMAとしての仕事を(NHKに内緒で)きちんと果たしている。
内緒じゃなかったら絶対NGなんですけどね。

ま、天下のNHKで大晦日、紅白という大舞台で
良くも悪くもでっかいことやらかしたのには正直、笑ったけれども。

OZMAより細木をTV界から消して欲しいと切に願う。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 1

ジャン子

あはは。確かに!!
OZMAはNHKも、他局も同じ扱いをしただけで。
あのキャラがウリなんだもんねぇ。(笑)
私もTV観てたけど、おぉぉぉぉぉ!!!ってなもんで。(≧∇≦)♪
たまにはハプニングもいっかー☆みたいな。

そう言えば、江原氏がオーラの泉で、名前こそ出さなかったモノの、否定してたよー。(笑)それって、細木じゃん!って解っちゃうって。
まぁ、どっちも怪しいからビミョウだけどね。(^^;)
by ジャン子 (2007-01-13 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。