SSブログ

テロには断固として屈さな…あれ? [ニュース]

■腰抜け低姿勢…おまえら本当にタリバンか?

やると言ったらやる。殺すと言ったら殺す。
テロって、そういう覚悟でやるんじゃないの?
その模様を動画で公開するくらい非情な殺人集団でしょ?

24時間延長のち、また24時間延長来ました。
すでに3rdシーズン。ジャックバウアーは出ませんが。
とりあえず延長。一人ずつ殺すとかそういう話は報道されてません。
そして犯人グループは既に包囲済み。
なに、このヘタレっぷり。お前ら何者だ、正体を明かせ。
なんだか韓国が絡んでくると、うさんくささが倍増します。
ネットに毒されてますかね。

ちなみに、この紛争は
どこで何が原因で起こってるものなのか知りません。
だってニュースでその部分は触れないんだもの。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 1

ばさら

死人が出ないに越したことはないんだ。
ヘタレテロリスト大いに結構。
by ばさら (2007-07-24 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダンボールまん土俵でやれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。