SSブログ

茶川先生を甘く見てはならない [日記]

■金賞に選出されてしまいました(ゴールデンブログアワード-茶川賞)

茶川先生をネタ芸人扱いしたにもかかわらず
金賞として選出したいただきました。大人の対応とはこのことでしょうか。
先生曰く「大人のムシキングカード」の茶川トレーディングカード
賞品として頂けるそうで、どうせなら全部集めちゃう勢いで
今後応募してみようかと思い立ったのです。
(更新するネタがないからじゃないですって、ホントホント)

まずは先生の著書から拝読しようとアマゾンで検索したところ
なにひとつとしてヒットせず、困り果てていたところ
> 今春、師匠夏目に習い、突然自ら「文豪」を名乗り始めた
> 書籍化作品のない無冠の帝王。
プロフィールにて先生の経歴を目撃。

ええと、18回茶川賞のテーマは「これが男だ」でしたので、
「文豪を名乗りつつ著書が一冊もない、茶川先生こそ男の中の男」
という発言をもって、今回の投稿と代えさせていただきます(笑)
(また芸人扱いネタかよ!)
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。