SSブログ

プロがWinnyに放流 [ニュース]

■トレンドマイクロの営業資料がWinnyに流出(INTERNET Watch)

やべぇ、面白すぎる。ミイラ取りがミイラになってる。
検出漏れじゃなくて、そもそもインストールされてなかったって、アホか。
当人はもう会社から去ってるけど、会社に与えた打撃は大きいよね。
Winnyを検出する機能を企業向けバージョンに搭載したっていうのに
自分の会社の資料がWinnyで流れてるの。体を張った笑いをありがとう。

> 営業先の企業などには個別に連絡し、「ご理解していただいた」という。

トレンドマイクロが無能ですいません、ということを理解してもらったのかな。
このままウイルスバスターを採用し続けるとしたら勇者ですね。
もちろん、ウイルスバスターが悪いわけでも、Winnyが悪いわけでもなく
社内データを持ち帰ってばらまいたバカ一匹が悪いんだけど
トレンドマイクロのイメージ低下は避けられませんわな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。