SSブログ

ミートホープの社長 [食べ物]

■ミートホープの社長は何なの?

思考回路がどうにかしちゃってるとしか思えない。
問題を拡大させる発言を自らバリバリしてる。
悪いことをした、という自覚がないんだろう。
「悪くないのに叩かれている」と、逆ギレさえしているように見える。
自分がした事、そしてその重大性を分かっていない。たちが悪すぎる。

腐りかけ(もしくは腐った)肉でも出荷→人を殺す気ですか
表記偽装、偽装工作→紛れもなく詐欺です
これは衛生の問題じゃなく、刑事罰を受けて
残りの人生は塀の中で過ごすべき。
これは地位を与えてはいけない人間だ。

不二家の時と同じように
「なぜかこのタイミングで」偽装工作が次々発覚するかも知れない。
ま、どさくさでも何でもいいから、膿は全部出せ。
隠し通そうとするならどうぞ。いずれバレるけど。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2ヶ月原爆がどーしたって? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。