SSブログ

2ヶ月 [日記]

■2ヶ月以上何も書いてない廃墟が更新(ただし中身はない)

月日の経つ物は早いもので、気づいたら二ヶ月以上放置していました。
それにもかかわらず、アクセスがある…というのは一体何故だろう。
「検索結果からアクセスしたものの、欲しい情報でなかったときのゴミ」?
放置廃墟ブログってインターネットリソースの無駄遣いですね。
と、まさに放置廃墟ブログの管理人が言うと、嫌味でしかない…。

放置してる間に、色々と進化を遂げている…。
重いの重くないのという話はどこへやら、機能充実しすぎで驚いた。
放置ブログをお持ちの方、もしこれを見ていたら、管理ページ覗いてみて下さい。
so-netが本気を出してます。担当部署の中の人が変わったのかな…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本でもテロミートホープの社長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。