SSブログ

炎上 [日記]

■so-net blog内の某所で炎上があったようです

ブログ炎上、ってのは問題発言をアップした結果、
批判コメントで埋め尽くされたり、あちこちで紹介されたりして
収拾の付かない状態になることを言うようです。

該当ブログ読んできたけど、炎上した原因がよく分からない。
そりゃ過激な言葉で特定人物を侮辱してるけど、
「どこにでも載っていそうな記事」の範疇は出ていない気がした。

ウチも気がつけば「何かでヘマした人を叩く」記事ばかりで
いくらでも炎上してて良さそうそうなもんだけど。イヤだけど。
ああ、はい。知名度ですね。そうですね。
ひとつのエントリに20~30アクセスのブログが炎上するわけねーか。

あと、あれほど重かったso-net blogが改修によって
キチッと使えるようになったことを証明した出来事でもありました。
負荷耐久テストになって良かったのではないのかしら。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ジャン子

炎上??かぁ。よくわかんないや(笑)私も縁がなさそうだし(爆)大変そぅだな、ソレ。
うにとゲームしたよ(*^▽^*)
うにはブログペットとは違うんだね♪
知り合いについて尋ねたら、「友達いないんだよな~」とか言ってるし(笑)面白い♪
by ジャン子 (2006-03-22 13:54) 

ばさら

有名税っていうやつですかね?
ちょっと口滑らせるとすぐに火の手が上がっちゃう。

うに君と遊んでくれてありがとうです。
どうもこのハーボットは、有料サービス登録しないと
あまり遊べない仕様になってるようで…(笑)
by ばさら (2006-03-23 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。