SSブログ

NEW [日記]

■NEWが新しすぎる件

自分でブログやっておきながら、巡回頻度は高くありません。
人様のブログすらあんまり読まないんですもの
更新頻度が落ちてるのも当然ですよ。開き直りじゃないけど。

本題。
RSSで拾ってくる「NEW」が新しすぎるわけですよ。
読んでいるブログ、のところ。昨日の日付でもNEWじゃないの。
今日どこかで更新があったら、昨日以降は全部NEWじゃないの?
毎日なんか見てられません。

毎日更新するブログは毎日NEWなんだし、意味ないんじゃない?
NEWいらないと思うの。日付だけ更新しておけば、いいんじゃない?
新しいか、そうでないかは、こっちで決めるからさ。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ジャン子

私も確実にNewに翻弄されている一人です(爆)
by ジャン子 (2006-10-06 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。